世界の構築【トリプル】カメニンフアメリカンスタイル

【パーティ】


ポケモン
特性
持ち物
技1
技2
技3
技4
ニャオニクス
いたずらごころ
メンタルハーブ
トリックルーム
ひかりのかべ
あまごい
てだすけ
ランドロス霊獣
いかく
こだわりスカーフ
じしん
ストーンエッジ
いわなだれ
ばかぢから
ギルガルド
バトルスイッチ
いのちのたま
シャドーボール
ラスターカノン
ワイドガード
キングシールド
ファイアロー
はやてのつばさ
あおぞらプレート
ブレイブバード
フレアドライブ
ファストガード
よこどり
カメックス
げきりゅう
カメックスナイト
しおふき
はどうだん
あくのはどう
まもる
ニンフィア
フェアリースキン
こだわりメガネ
ハイパーボイス
ムーンフォース
ねごと
シャドーボール



猫騙し:なし
威嚇:あり
アンチ威嚇:なし
S操作:あり
全体技:あり
ギルガルド:いる
ワイドガード:あり
催眠耐性:ねごと


ニャオで手動雨トリルしてカメとニンフでぶっ飛ばそう、のアメリカンスタイル。
アメリカの人が使ってました。おわり。

Q. どの辺がアメリカンなの?
A. さあ?


【個別】
ニャオニクス:おくびょうHS。猫もファスガもしない。猫騙しという概念のない国アメリカ。
ランドロス:いじっぱりAS。蜻蛉返りなんかいらねえ、不退転、それがアメリカン。相手にリザードンいるじゃん?相手ワイガすんじゃん?そこをエッジでズドン。
ギルガルド:れいせいHC。ベタ構成。
ファイアロー:ようきAS。相手はどうせ追い風すんでしょ?じゃあ追い風いらないわ。こっちはトリルしますね。
メガカメックス:ひかえめHC。普通の構成。猫騙しですか?遺伝してません。
ニンフィア:れいせいHC。これで破壊光線があったら外人度高かったのにと、少し残念に思います。