クリスマス・トライのどうでもいいようなこと








↑もうこういう並び見ててつまんねえからやめろ。 あとこれにバンギとかズキンとかブルンが入る。













↑あーわかるわかるー、クソが。


クリスマス・トライまであと1週間ですね。 皆様におかれましては、PT構築などお進みでしょうか。
私は試しに使ってた晴れパが↑に似たようなのにボコられまくって発狂しました(実際に負けたやつはキャプるの忘れて、似たようなのと当たるまで対戦してた。 これらには何か勝った。 やっぱりあまり似てないかも)。
「なーにがgl hfだ!一個も楽しくないわ!しね!しね!」って言いながら対戦してたので、完全にTilt状態入ってましたね。
チルトに関しては↓に詳しく書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/zariganik/archives/1018666477.html

自分がtiltったときの症状
・対戦時の相手の一挙手一投足にいちいち反応、絶叫。
・相手の一言メッセージに、「はあ?気分わりーんだよしね!バーカ!」とかいちいち噛みつく。
・負け確降参押しから終了までの時間がやたら長く感じられ、「負けだっつってんだろしねやクソ!」など相手に悪態をつく。
・たまに勝ったら勝ったで、「あーーーーはっはっはっはぁぁぁ!!!!!ざまあみろぉ!!!!!!!」と絶叫。

よそで見たtiltの症状
・DSをぶん投げて画面破損。 ところどころブラックアウトして、それでもポケモンを続ける。


そういう症状が出たらポケモンをやめよう!ろくなことにならない!
もうこんなゲームやめる!


おわり