どうでもいいようなこと(ランドロス)

始まったばかりのトリプルレートシーズン12には、霊獣ランドロスを使って頑張っている人がだいたい87人いました。

その内のだいたい64人が意地っ張り、9人が控えめ、6人が陽気、6人が頑張り屋、2人が臆病のランドロスを使っていました。

また、だいたい81人がランドロスにとんぼがえりを覚えさせており、ランドロスが覚えている技としては一番多く、76人が岩雪崩、70人が地震、65人が馬鹿力と続いていきます。
そこからはかなり離れて、17人が大地の力を覚えさせており、もしかしたら誰も地震と大地の力を両立させてはおらず、性格的に両刀特殊ランドロスの人数約17人とちゃんと一致します。
以下、めざめるパワーが15人、はたき落とすが9人、岩石封じが8人、ストーンエッジが5人と続き、守るを覚えさせている人は一番少なく2人でした。 岩技を複数覚えさせている人がおり、気になります。

持ち物ではスカーフが一番多く60人、チョッキが25人、タスキが2人でした。
タスキの2人はまず間違いなく守るを覚えさせており、守られたらタスキ持ちと思っていいでしょう。