ポケモン構築百選【トリプル】外人だって負けん気ボルトと噴火ドランを使いたい!(シーズン12解禁レート)

【パーティ】


ポケモン
特性
持ち物
技1
技2
技3
技4
ボルトロス
まけんき
いのちのたま
ワイルドボルト
はたきおとす
ばかぢから
まもる
リザードン
もうか
リザードナイトY
かえんほうしゃ
めざ地
おいかぜ
まもる
ヒードラン
もらいび
シュカのみ
ふんか
だいちのちから
かえんほうしゃ
まもる
クレセリア
ふゆう
ラムのみ
サイコキネシス
トリックルーム
こごえるかぜ
しんぴのまもり
トゲキッス
てんのめぐみ
ゴツゴツメット
エアスラッシュ
てだすけ
はねやすめ
このゆびとまれ
フシギバナ
ようりょくそ
バコウのみ
ギガドレイン
ヘドロばくだん
めざ地
まもる



猫騙し:なし
威嚇:なし
アンチ威嚇:まけんき、それ以外みんな特殊
S操作:もりもり
全体技:あり
ギルガルド:いない
ワイドガード:なし
催眠耐性:ラムしんぴ


皆さん、噴火ドランと負けん気ボルトを楽しんでいますか。
イングランドの人はこのように噴火ドランを楽しんでいます。


ボルトロス:ようきAS。 フリフォないやつ。何かはたき落としてるだけでも強い。 ホントやだ。 やめて。
リザードン:ランドの岩雪崩耐えのやつ。 相手のドランはころす、味方のドランは追い風で生かす。
ヒードラン:れいせいCS。 噴火ドランは速いほうが強いんじゃよ……。 大地と格闘技はキッスが吸ってくれるので、地震に対する行動保障としてシュカを持っているのか。
クレセリア:HBD最遅。こごかぜでランドを機能不全にする人。 トリルは返す。
トゲキッス:B方面めっちゃ振ってる。 味方ヒードランの守護神。 指で大地の力を吸い寄せ、格闘技を吸って相手をボロボロに。 手助けキッスだけど、お前ホントにXDやったんか?
フシギバナ:キッスより速く、最速噴火ドランよりは遅い、晴れ時いじっぱスカーフランド抜き辺りのひかえめHCsベース。 油断してる最遅ドランはころす。