レートで見たやつ【トリプル】カメニンフサマヨ

思ってたのと違うなあ……、と思いながら戦った。





ポケモン技1技2技3技4もちもの
ステータス特性
備考
カメックスしおふきはどうだんあくのはどうねこだましカメックスナイト
臆病CS 最速メガシンカ後メガランチャー
トリパでも最速カメ。
カポエラーインファイトフェイントファストガードねこだましだっしゅつボタン
意地っ張りHAsいかく
S少し振られた脱出カポ。
モロバレルギガドレインいかりのこなキノコのほうしまもるゴツゴツメット
のんきHBD 最遅さいせいりょく
ゴツメモロバ。 ダメージソースが欲しいのか。
サマヨールナイトヘッドあまごいよこどりトリックルームしんかのきせき
耐久振り 最遅おみとおし
ダメージソースが潮吹きハイボ熱風なもんだから、ワイガを横取りしたいサマヨール。
ニンフィアハイパーボイスムーンフォースマジックコートまもるこだわりメガネ
控えめHCベースフェアリースキン
眼鏡マジックコート、眼鏡守る採用のニンフィア。 割りきったダクホ対策。
ヒードランねっぷうラスターカノンだいちのちからまもるシュカのみ
控えめHCもらいび
シュカドラン。 変わったところはなし。

猫騙し:カメックス(S78 最速)、カポエラー(S70 無振り+2程度)
威嚇:カポエラー
アンチ威嚇:特殊アタッカーばっかり
S操作:トリル
全体技:眼鏡ハイボ、雨メガ潮吹き、熱風
ギルガルド:いない
ワイドガード:カポエラー
催眠耐性:マジックコート